誰かのために

先月このブログに書いた炎のランナー:ランドンですが、フォレストガンプ並みにとにかく走っています。毎日フェイスブックで見ていると、正直私も一緒に走りたいという衝動に駆られます。昔走った荒川の土手や室見川沿いのランニングコースが、本当に恋しいです。

b0288301_2327454.jpg


ランドンは日々、今日は誰々の為に走る、と宣言して走っています。その誰々とは肉腫癌と戦っている人たちです。まだ幼い子供もいれば大人の方もいます。私も11歳の時に癌ではありませんが、大きな手術をしてしばらく病院にいました。入院していると、いつ退院できるのかとても不安になります。そんな時、ランドンみたいに走ってくれる人がいると、もの凄く勇気と元気をもらうはずです。

b0288301_2327438.jpg


1週間ぐらい前、ランドンは頭痛がひどく数日ダウンしていたみたいですが、今は復活して走っています。走る理由は人それぞれでいいと思いますが、誰かの為に走っているランドンは文句なしにヒーローだと思います。ランドン、お前の走る姿は、泣かせるよ。

by tak6542 | 2013-03-29 23:30