ちょいワルオヤジの背中

この業界に入って気づいたことがあります、それは、50代・60代の男性の方々には元気で面白く、そして、オシャレな人が多い、という事です。そんなちょいワルオヤジ達から共通して感じるのは、人生は楽しい、今を愉しもう、というポジティブな雰囲気です。

b0288301_22545113.jpg


先日、仕事を通して、久々に強烈な個性のちょいワルオヤジ(お客様)に会いました。その方の一つ一つのエピソードがドラマチックで可笑しく、私は何度も笑いを堪えられず吹き出してしまいました。普通なら5分で済む話が、その方と話すと1時間近くになります。

b0288301_22552798.jpg


10数年後には、私も50代になります。その時、一体自分はどんなオヤジになっているのだろう、と、ふと考えます。これからも色々なちょいワルオヤジの方々との出会いがあると思いますが、彼らの背中から学ぶ事はきっと多いはずです。ちなみに、高田純次さんは、私にとってのヒーローではありませんが、もの凄く好きな男性の一人です。

by tak6542 | 2013-07-05 22:57