あふれる涙

WBSを見て、私の一日が終わります。30歳ぐらいで見始めてから昨晩まで、小谷キャスターがいつも分かりやすく解説をしていました。時には深く突っ込んだインタビューをしたかと思えば、朗らかな笑顔で感じの良い受け答え、聞き上手な彼女を通して、これまで経済というものを勉強させてもらいました。

b0288301_2312671.jpg


普段はクールな小谷キャスターですが、昨晩、降板する最後の番組内のラスト数分間、感極まりあふれる涙を必死に堪えながら、16年間の番組に対する想いを語っていました。番組を創っていくことは子育てに似ていて共に成長することができる、みたいな事を言っていましたが、小谷さんのおかげで経済を好きになり成長させてもらったのは私一人だけではないはずです。ありがとうございました。

b0288301_2331328.jpg

by tak6542 | 2014-03-29 23:05