この気持ち

子供は、知らず知らずのうちに成長しています。先日、父親参観日で幼稚園に行ってきました。教室に入ると、嬉しそうにハニカンデいる娘がこちらを見つめていました。お父さんが幼稚園に来る、娘にとっては、どれほどの出来事なのでしょうか。

b0288301_19223194.jpg


幸い、今のところ、歓迎されていますが、これがいつまで続くのか。私の記憶では、両親が学校に来たりすることをあまり喜んでいなかったように思います。最近ファッションにも敏感になってきた娘、これから私に対して色々な注文がくると容易に想像できますが、少しはレオンなどを買ってセンスを磨いていこうかなと思っています。

b0288301_19231523.jpg

by tak6542 | 2014-06-18 19:24