一羽の鳥

ここまで気候が良いと体を動かしたくなります。

b0288301_23583279.jpg


元気よく走り回る子供たちを見れば、微笑ましさと同時に、羨ましさを感じるようになりました。秋が深まり、もうそこにはクリスマスの気配。一年が、どうしてこんなに早く過ぎていくようになったのか。

b0288301_2359495.jpg


映画の世界とはいえ、こういう年の取り方をしたいなと思える人が、逝ってしまいました。スクリーンの中でも外でも、その謙虚で力強い人柄が伝わってきて、これまで知らず知らずの内に、多くの事を教えられていたのだと思います。その日、夕焼けを背に、一羽の鳥が、海風に乗り、私の頭上を越えて、どこかへ飛んでいきました。

b0288301_2359441.jpg

by tak6542 | 2014-11-23 00:00