時の流れに

今年の正月休みは、いつになく穏やかで、のんびりと過ごすことができました。

b0288301_2335798.jpg


あの日から、約2年。今回もシルバーと二人だけで平戸のあの海の家を訪れました。海は神聖なくらいに静かで、砂浜は夏ほどの輝きはありませんでした。あの人がおそらく書いたであろう、まだなんとか読める店の看板メニューをながめながら、真夏の賑やかな海の家を思い出していました。

b0288301_23354581.jpg


今年は、あまり気張りすぎず、テレサ・テンのように、時の流れに身をまかせ、そんな風に生きていきたいと思っています。確実に言えることは、私にとっての今年の主役は絵馬を見つめるそのフタリ、だということです。みなさま、本年も、よろしくお願い致します。

b0288301_23361870.jpg

by tak6542 | 2016-01-08 23:38