2013年 06月 23日 ( 1 )

ライアンのために

久々にランドンの登場です。6月2日、ランドン達はライアン・トーマスという6歳の少年のために走りました。下記は私の和訳です。

b0288301_0124045.jpg


ライアンはユーイング肉腫癌と闘う6歳の少年、おばあちゃんと一緒に暮らしています。ライアンはとても強く勇敢です。今日は彼の7歳の誕生日。おばあちゃんジルの言葉:「ライアンは、日々、ヒーローとはどういう人なのかと私に教えてくれます。そして、彼はいつも笑顔を絶やしません。彼こそは勇者であり、彼は必ずこの戦いに勝ちます。」ランドンチームからライアンへ:「誕生日おめでとう、今日6月2日、俺たちはライアンのために走ります。」

b0288301_013168.jpg


残り28日、これまでに走った距離:3,620km、これまでに集まった募金:約782万円、多くの人たちを巻き込みながら、ランドンはゴールを目指します。

by tak6542 | 2013-06-23 00:14