2014年 07月 27日 ( 1 )

ともに

この会社に入って、本当によく文章を書くようになりました。このブログもその一つですが、子供の頃は勉強など全くせず、サッカーや野球ばかりしていたやんちゃ坊主を知る両親にとっては、信じられないような変わりようだと思います。

b0288301_22595376.jpg


昨年から、ちょっとしたきっかけで参加するようになった年に3回発行されている西新教会だよりの『ともに』の編集。それまでの読む側から創る側に場所を移し、編集の大変さや面白さを経験させてもらっています。

b0288301_2302190.jpg


この『ともに』は、信者さんがどんな想いで日々生活しているのかを知る事ができる、とても読み応えのある内容になっていて、編集者の方はみんなボランティアです。30年間の歴史があるこの活動に参加する機会を頂き、ストーリーを書き続けるという事の素晴らしさを改めて実感しています。

b0288301_231292.jpg

by tak6542 | 2014-07-27 23:03