<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

下のなまえ

その赤い箱を開け、チョコレートの上に書かれたひらがなを読み、私は吹き出してしまいました。娘を子にもつとこんなサプライズがあるとは・・・ 数年もすれば、チョコレートの上に書かれる文字が私の知らないヤングボーイの名前になることは容易に想像できますが、来年のバレンタインデーが今から待ち遠しくなってきました。娘よ、ありがとう。

b0288301_22261352.jpg

by tak6542 | 2016-02-14 22:25

おめでとう

佐世保の高校を卒業して20年以上が経ち、先日、サッカー部の仲間が久しぶりに顔を合わせました。

b0288301_22293646.jpg


おそらく一番最初に結婚するのではないかと思われていましたが、ふたを開ければ、一番最後の大トリを飾ってくれました。20人近くいた野郎どもの面倒を高校時代のマネージャー役そのままに、これまで、みんなを纏めてくれました。

b0288301_22304233.jpg


竹を割ったような姉御肌の性格は、我ら男衆には、とても頼もしい存在でした。平戸のとある島に嫁ぐことになりましたが、これからも持ち前の明るい行動力で楽しい家庭を築いていってくれるとそう思います。

b0288301_2233276.jpg


ツジちゃん、結婚おめでとう。みんな、良かった良かった、と一安心しとるよ。

b0288301_22335528.jpg

by tak6542 | 2016-02-07 22:28